忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品の掲載とBBQ。

こんばんは。

8月も今日で終わり、秋から色んな意味で忙しくなりそうなので、やる気満々に溢れている艮です。

とりあえず報告を!
業界誌ですが、【snipstyle10月号】に作品が掲載されました^^
作品はコチラ ↓
DVC00032.jpg雑誌を写メで撮ってるので見にくいかもしれませんが・・・
ヘアカラーリストが作る作品として見て頂けると嬉しいですねぇ

まだまだ、粗削りな点もありますがデザインを考えることの楽しさがカタチで表れるって素直に嬉しいと思えました。
ヘアカラーリストが作る作品を、もっと見て頂けるようにこれからも頑張ります!

色を表現する カタチを表現する 女性をどう表現する 

美容師でありヘアカラーリストとして精進して行き続けようと。




DVC00045.jpgそして、素敵な仲間であり友人である方々(ヘアカラー大好き)と滋賀県の皇子ヶ丘公園でBBQに行ってきました~♪

ちょっと、イロイロと事情があって少し待ちぼうけになったので公園にあったアスレチックで遊んでのですが・・・結構楽しかったですw
こういった場所で時間を過ごすのもいいものだなと^^

DVC00049.jpg私自身は、今このメンバーと同じ環境での仕事をしていませんがお招き頂けて本当にありがとうございました^^
人との繋がりをこれからも大事にしていこうと改めて感じた一日でした。
嫌になれない人って必ずいますよね?
私にとっての嫌になれない人は、たくさんいらっしゃいますが少なからずこのメンバーは、今もこれからもそうであるかと^^

ではでは。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こちらこそ楽しかったデッスv

59くんはトテモトテモ反省し、次回の幹事リベンジに燃えてますので許しましょう

イヤになれない代表みたいなヤツなんで・・・

ではまた鍋の季節にお会いしましょうv
無題

お疲れ様です。

楽しかったですね☆
トラブルがありましたが、おかげでジャングルジムにのぼれました!


集合写真の顔は消したいです…。 奴が撮ってくれてましたね。
無題

BBQ楽しかったですねぇ私もカラーを通してみなさんに出会ったのですが楽しく遊び学ばせて頂く大切な仲間です
撮影 仕事…楽しんでしないと良いものができないですね…最近疲れぎみだったんですけどBBQでリフレッシュしたので わたし 撮影とヘアーショウと楽しく頑張れそうです☆
ええなぁーBB9(^Q^)

楽しそう!
ミニさん可愛く写ってますよ(^_-)
yabooさんも色々大変そうですが頑張ってくださいネ!

ウシトラさんがこんなにアウトドアなのにビックリw(°0°)w
負けじとサーフィン頑張りマス(;^_^A
あとウシトラさんの作品は本こうてマジマジと見させていただきます!(笑)色々盗ませていただきマス!
ではまたヘッドスパで……
山チャン

元気そやなv

そんなに大変ではないよV

山チャンにまた司会者のオファースルワ(謎)

yabooさん へ。

お招きありがとうございました^^

次の幹事リベンジを楽しみにしましょうかw
また、お会い出来る日を~
ミニさんへ。

おつかれさま☆

遊具で遊ぶのオモロカッタねw
奈良におもろいとこがあるみたいよ・・・
また企画をw

写真は良しとしますかw
9

おつかれさまです^^

リフレッシュも大事ですよ!!
海でリフレッシュも気持ちいいので行けたらいいですねw

無理しすぎないようにがんばりましょうね☆
やまちゃんさんへ。

一緒にリフレッシュ出来たら良いですね^^
自然大好きっこですよw

サーフィン頑張りましょうねぇ!!
また、ご来店おまちしてま~す^^
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析