忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西エリアチャリティカラー

関西エリアチャリティカラー

 

はじめまして、ヘアカラーリストの艮(うしとら)といいます。

今の美容業界においてホームカラーのシェアが増え、サロンカラーが低迷しているという実状を関西エリアから変えていくには何をすれば?と考えた末、正しいのかは分かりませんが1つの答えとしてやはり美容師自身がもっとヘアカラーを楽しまなくてはいけないのでは?と感じ。

今日まで色々なヘアカラーブームを通ってきた中で、新たにお客様がヘアカラーを楽しんで頂けるためにも自分自身が【綺麗なヘアカラー】【カッコイイヘアカラー】になってサロンに立つことが大事だと感じております。

自分やスタッフが広告になるという1つの変化をサロンに持って帰って頂きたいと。

そうすることで意識の変化があるのでは?という思いで、こういった企画を設けさせて頂き、またヘアカラーリストや美容師同士が集まることで情報の交換や交流の場をきっかっけに美容業界の活性化にも繋がればとも願っております。

また、価格を設定しておりますが頂いた料金は、この度の東北地方三陸沖大震災の復興への義援金として全額を寄付させて頂きます。震災に対して自分たちは何が出来るのか?というカタチの1つとしても参加して頂ければ幸いです。

大きなことは出来ないかもしれませんが自分が出来ることは必ずあると思います。その出来ることの1つとしてご協力頂ければとも。

1回目ということですので至らぬ部分も多々あると思われますが、セミナーではないのでフランクに楽しく、色々なお話が出来ることを楽しみに皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

shower   ディレクター兼カラーリスト     

艮 宗慶 

                         

日程 :66日(月)

場所 :hair & make  shower(大阪東心斎橋) 06-6241-5435

時間 :10001800(最終予約)

対象者:美容師・美容学生のみ

価格 :2000yenのワンプライス 

施術者:SOHO南草津店 小椋 雅利(おぐら まさとし) F/ree 藤井 美希(ふじい みき)

    shower  艮 宗慶(うしとら そうけい) と 関西エリアヘアカラー大好きカラーリストと仲間たち

 

参加していただける方は、メールでの事前予約をお願い致します。

【メールの内容】

【お名前】・【サロン名もしくは学校名】・【第一希望時間】・【第二希望時間】・【連絡先】 

を下記のアドレスまでお願いします。

↓↓↓

予約先labucolor@gmail.com 

返信は3日以内に必ず返信致しますので予めご了承下さい。

 

※予約制にしておりますが、何分初めての試みですのでお待たせすることが出てくると思われますので予めご了承下さい。また先着順で予約を取らせて頂きますので定員オーバーをした場合は、お断りさせて頂くかもしれません。

※遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きます。

※スタイリングは美容師さんなのでセルフで。

※来店時にサロン名・お名前・連絡先をご記入頂きます。

※交流の場ということでもありますので名刺やショップカードもご持参下さい。

※あまりにも突発的なヘアカラーはお断りさせて頂きますのでご了承ください。

※ヘアカラーが大好きで施術をしたい!シャンプーします!という方も探しております。そんな素敵な方は下記の連絡先までご連絡下さい。

 

ご質問・問い合わせ 

090-4690-5396()

ai-labu-color@mopera.net

 

協力 

株式会社LEDEAL http://www.ledeal.co.jp/

フォードヘア化粧品三口産業株式会社 http://www.ford-beauty.co.jp/

SOHO http://www.soho-hair.jp/

F/ree http://www.f-ree.net/

shower  http://www.hairmake-shower.co.jp/

 

アクセスMAP

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.67462839149805&lon=135.50251006798&z=20&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.674628391498&hlon=135.50251006798&layout=&ei=utf-8&p=

 

企画代表 艮 宗慶

blog   http://usitorasokei.blog.shinobi.jp/

 

 

PR
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析