忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転リニューアルオープン。

こんばんは。

何かとバタバタとしてしいまして、更新が後回しになってしまいましたがヘアカラーに対するモチベーションに関しては沸々と湧き上がっている艮です。

何故か・・・

第1に!! showerのリニューアルオープン!!
第2に!! 台湾講習が迫っている!!
第3に!! 講習に行って来ました!!
第4に!! 11月に講習します!!
第5に!! 撮影もしてきました!!

などなど・・・いろんなことがあり、始まるので頑張らねばということなんです^^
まずは、
DVC00076.jpgshowerのリニューアルオープン
10月5日(月) AM11:00~

テナントの詳細はコチラ↓
http://unagidaniblock.jp/


次に、10月19日(月)~23日(金)まで台湾にて講習に行ってきます。
台湾の受講生のモチベーションは、凄いらしいので楽しみなんですよねぇ^^

で、先日に和歌山のサロンさんへ秋冬トレンドカラーの講習にも行かせて頂いたのですが、
やはりセミナーをすると自分のモチベーションがグッ!!とあがるんですw

さらに、11月のセミナーの案内もあがってきたので良いセミナーになるように頑張らなければと・・・。

最後に、少し間が開いての撮影をしたのですが、やはり撮影も自分の好きなものを作る喜びをサロンワークとは違う形で表現出来るので楽しいですよねぇw
DVC00073.jpg
今回は、サロンスタイルを撮ったのですが自然な形と色で1人の女性を綺麗にであったり、可愛くする作品もたくさん撮らなければ!と感じました・・・
1人の女性が成れる自分のイメージを沸かすことが出来るものとして大事なものだなと。
誰でも、綺麗・可愛いくなれる要素を持っているんですよね^^

DVC00071.jpg
いつもお世話になっているカメラマンM氏との撮影も会う度に勉強になり刺激になるので
どんどん、作品の幅が広がってきているかと思われますw
いつも、ありがとうございます!
漫画の話にも熱くなりましたがw

モデルにご協力頂いたSさんも、遠路アリガトウゴザイマシタ^^;
また、仕上がりの写真の感想を!!

ヘアカラーリストでも出来ること、ヘアカラーリストだからこそ出来ることは、まだまだ多くあると思いますので行動に起こして頑張って行こうと意気込んでいる艮であります。

新しいshowerで、さらなる飛躍をしていこうと・・・
ではでは。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こちらこそありがとうございます!
サンクチュアリはまだ読めてません・・・
はー・・漫画読みたい・・(笑
カメラマンMさんへ。

面白い漫画何でしたっけ?!
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析