忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の・・・

こんばんは。

今年最後の休暇が終わり、年末まで体調を壊さないようにしないといけないなと思いながらも何をすれば良いのか思いつかない艮です。
ん~、とりあえず・・・ご飯を食べることですかねw

df27fa6f.jpgで、食べてきました忘年会で【豚】をw
キャッチフレーズが凄かったです・・・
【包まぬ豚はただの豚】
なんか、聞いたことあるフレーズ・・・
【飛べない豚は・・・】ってやつですねw


パクッてる!?w って思ったからか・・・次の日胃もたれでした^^;
美味しかったので食べ過ぎたようですw

DVC00199.jpgいつものメンバーでの忘年会も楽しく過ごせて大満足な一日でした^^
今回の忘年会では、得たものがたくさんありましたねぇ
とりあえずは、【ロッソ トニック割り ジャスト!!】ですかねw
気の合う仲間と過ごす時間ほど居心地が良いと感じるものですね♪
翌日が休みならとことん飲んだのですがw


といった休日を楽しく過ごしたわけでありました^^
って、本題が全くあとになってしまいましたね・・・
本題は、撮影なんですよ!

DVC00200.jpg今年最後の撮影です!

仲間と過ごす時間。

お客様と過ごす時間。

どちらも好きな時間であるのですが、撮影の時間も大好きなんです^^




あ~でもない、こ~でもないと考える時間。
キタ!!って感じるアングルを見つけた瞬間。
写真としてカタチになったときの喜び。

全部ひっくるめて満足できるのが撮影なので、ヘアカラーリストならではのブックをより厚みのあるものに仕上げるためにも、これからも定期的にし続けていこうと。
今回の撮影もカメラマンM氏のご協力を得て素敵な作品になったと思いますのでブックとHPのギャラリーに載せますので見てくださいね^^

ではでは。


あ!そうそう最後に一つ言い残したことがありました!
DVC00202.jpg
0巻ゲット!!!
以上!!!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

楽しい時間でしたねv

帰り道にフト・・・最近93さんとミニさんが以前ほど酔い方がオトナシクなったよーな気がしましたが・・・

オトナノオンナになったんですかね?気のせいかな??
yabooさん へ。

全く楽しい時間でしたw

きっと、オトナノオンナになったのでしょうね^^
と思いますが・・・あの方がいらっしゃらないからですかねwww
無題

やっぱ あの方でしょうか・・・?

そうとも考えてましたがv

あの方は24日に出産したみたいですね。

一人目の時からめっきり酒は飲んでないみたいですょ
無題

こんばんはぁ☆大人の女ですちょっと扱いにくくてわがまま&めんどくさい感じがかわいい女かなと
飲める感じも大人かなと…さすがに迷惑な人にはなりたくないですね!
来年もよろしくお願いします☆
ヲタクさんへ

誰だか、分かって貰えるでしょうか…
イチゴですよ(笑)
プレゼント交換はめーっちゃ楽しいです!!

映画見たんですね!さすがですな。。。M氏との会話には、レベルが高すぎてついて行けませんでたし…。(°Д°)まだまだ勉強不足です~( ̄▽ ̄)b


yabooさん へ。

2人目の写メきてましたw
素敵なお子様でしたね^^

もはや、復帰はないんでしょうかねぇ・・・
93さんへ。

素敵なオトナの女性だとおもってますw
来年もよろしくお願いします!
イチゴさんへ。

ようこそヲタクブログへw
前髪の調子はいかがですか?

ヲタクの世界は広がり続けていますよwww
共に頑張りますか!!
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析