忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を持つ人の姿。

こんばんは。

前回がちょっとマニアックな内容だったので、今回はカラーから離れてちょっとした出会いの話をしようと考えた艮です。


先日、ある出会いをしました。

久しぶりに早く帰ろうと思い店を出た数分後の出来事。
DVC00191.jpg
自分の耳に入ってきた歌声。

ストリートライブで足を止めたのは、いつ以来でしょうか・・・
基本、音楽が好きな私ですがその歌声は何かを感じるものがあり

素直に聴いていたいと思った程でした。

2曲程聴いたころから雨が降りはじめたにもかかわらず

彼女は傘をさして歌を唄う。

この姿に私の足りないものを感じさせて頂きました。


夢を持ち、音楽を楽しみ、多くの人に自分の歌を聴いて欲しいと想う気持ちの表れが行動のままに。

誰かに言われるのではなく、自分の気持ちのままに。

とても大事なことですよね。


美容師の仕事にも、とても当てはまると思います。
私も自分の気持ちにベールをかけずに素直に気持ちのままに行動しなければと感じた出会いでした。


桑名さんの時もそうでしたが、音楽を好きな人の姿って見てすぐわかりますよね。
私も見てすぐ分かるぐらいヘアカラー好きって思われるような人にならないとですね・・・


彼女の名前は、河村 麻未さん
今、私の通勤は彼女の唄になってますw
皆さんも是非聴いてください!!

ではでは。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

突然おじゃまします。
以前何度かカラーをしてもらっていた者です!
偶然雑誌でウシトラさんを発見しこちらに遊びに来ました♪
新しい職場でも頑張ってはるんですね!!
ブログを読んでいて、本当に自分の仕事に誇りをもってはるんだなぁと思いましたし、そんなプロフェッショナルなウシトラさんにカラーをしてもらっていたんだなぁと思うと嬉しくなりました。
もっとカラーの事について聞いておけばよかったなと後悔しています(笑)
夢を持つ人の姿っていいですよね・・・
自分の気持ちがしっかりしている分、どんな事があってもゆるがない、堂々としたオーラがあります!!
私もウシトラさんを見習って目標に向かって頑張っていきたいです!!目が覚めました!!!

同業者ではないのにコメントしてしまいスミマセンでした・・・ついコメントしたくなりまして(笑)
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね!応援しています☆



すぬーぴーさんへ。

すぬーぴーさん・・・
申し訳ありませんが、どなたか分からないことが、とてもとても気になって眠れそうにありません^^;
しばらく、病みそうです・・・

おもいっきり関西弁ですね・・・
お名前がヒントなんでしょうが・・・


しかし、こういった人の繋がりのきっかけにもなって欲しいというのも、このブログを作った理由の1つでもあるんですよ。

業界以外の方は、とてもコメントしにくいと言われているブログなので本当に嬉しかったです^^
これを気にいろんな方からコメント来るのを期待しておきますw

すぬーぴーさんも何かしらの目標をお持ちなようですが、目標を持つ人は素敵です!個人的に大好きです^^
そういった人と話をする時間は楽しいですしね。
お互い、道は違うかもl知れませんが頑張りましょうね!

差し支えなければフリーメールのアドレスを貼り付けますのでメールでも頂ければスッキリ眠れ
るかもです^^

また、いつかお会い出来ると嬉しいですね。
iekossokei@yahoo.co.jp
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析