忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ai labu color の集い

こんばんは。

近所にマッサージ屋が出来るということで心待ちにしている艮です。
しかも奈良では珍しく深夜2時までしてるなんて!H氏と常連になりそうな予感でいっぱいです(笑)

では、本題に。

9db8ae04.jpg月曜日は、いつものai-labu-colorのメンバーと勉強会を。
カラーリスト組は今回もデザインの制作からプレゼンまでをしたのですが、デザインに対して各々が感じること伝えたいことを話し合う環境は楽しくて仕方ないですね♪
何が可愛いとか、カッコイイとか、美容師だからこそ話し合えるヘアスタイルへの追求はいろんな意見を出し合うことで考えることが増え、新しい発想が出来上がるのかなと。
本当に皆さんから多くを学ぶことが出来て感謝をしております。
普段から、そういう環境が周りにもあると良いのですがね・・・

また、若者たちも休日にもかかわらず自分の時間を勉強に使う姿勢には応援したいと心から感じますよね。
頑張れ!ってね。

c12633c0.jpgそして、勉強会後は行くのを楽しみにしていたカフェガデスへ。
ここは、ワタクシが京都で一番好きなカフェなんです。
オーナーの人柄・接客・食事・空間どれをとってもサービス業の理想と感じるので、ついつい長居をしてしまうんですよね・・・多くをここで語ろうとは思わないのですが、とにかく感じるものはたくさんあります!
自分の好きな人を連れて行きたいと思える場所の一つですね☆

ガデスのような店作りが自分の理想なのかなと。
また、京都に行った時は足を運びに行きたいですね。

では、では。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析