忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感無量。

こんばんは。

今年も終わりが近づいてきたことで感じることが一つあります・・・
【寒い・・・】
これだけは、どうしようもないと悩む艮です。
マジックパウダーを常時しないと?!ですかねw

では、本題に。
今回は、カラーの話ではないのであしからず・・・

DVC00127.jpg行ってきました曽爾高原!
奈良に住んでいながらも幼少時代に一度行ったきりの高原なのですが、
すすきが有名でありまして、時期的に紅葉も捨てがたかったのですが新鮮さと癒しを求めて行ってみると・・・

一面のすすきがw

DVC00139.jpg昼間のすすきも綺麗なのですが、やはり夕方の夕日を浴びたすすきは絶景らしく、

自然に癒されながら・・・

おっちゃんとおばちゃんが焼いている あんこ餅 を食べながら・・・

ぼ~っと、たまには仕事も忘れて・・・

ほっこりしながら夕方を待っていると・・・

こんな景色に!!
6a73c9ed.jpg
ほんまに綺麗でしたよ・・・

幻想的というか、なんというか・・・

久々に、感無量でしたね。
DVC00149.jpg
こういうものを見ると、もっと自分の見ていない場所や物を見たくなるんですよね^^;
休日のあり方を以前にも、このブログで書かせて頂きましたが、やはり色んなものを見たり
聞いたり感じることは大切なんじゃないかなと。
休むときは、身体を休めることも大切なのですが、ある意味こういったものを見ることで気持が休まるのですよね・・・
時間が無いという人って、たくさんいらっしゃると思いますが時間は作るものであって、限られた時間の中で出来ることや行ける場所を探すということが大事なのでは無いかなと。

さてさて、次はどこに行きますかね・・・
素敵なところがあれば教えてくださいねw

ではでは。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

きれいですね~
行ってみたくなりました!
目の前のものばかり見ず、足を伸ばして目を養うって大切ですよね。
見習いたいと思います^^
無題

ススキ凄いですねぇ。
見てみたい…。

時間の過ごし方耳が痛い(ノ_・。)
明日は紅葉に行ってきます!(^^)!
さむいですが……

海に行ってきまーす(^^)v
とうとうセミドライスーツをかってしまいました…
ブーツとグローブも買っちゃいました(;^_^A
今のウェットはあったかくて試着の時は汗だく!
でも脱着はめちゃくちゃ大変…疲れました(笑)
やまちゃんは休みは海で心の洗濯しに行きます。

お客様で日本海の八丁行ってこられたかたが波良かったって言ってましたよ。

ウシトラさんもセミドライスーツ買って海へGo~Go~!

カメラマンMさんへ。

奈良も素敵な場所は、あるもんですよね!

また、撮影しようと思ってますのでその時はよろしくお願いします!!
ミニさんへ。

久々、感動したよw

今度、どっか行く時は誘うね!
紅葉の感想も聞かせてなぁ
やまちゃんさんへ。

うわぁ、ついに買ったのですか・・・

いいなぁ
買いたいw
海行きたいw

ちょっと、本気で悩みます・・・
サーフィンツアーしますか?w
無題

奈良に行ってきました。

奈良公園☆

張り切って 鹿煎餅買ってみました。

鹿は無視、 一枚も食べてくれず…。

そのへんのキッズたちが食べてました。
人間も食べていいのか???


紅葉と夕焼けはキレイでした。

またどこかへ誘ってください(^O^)
無題

難波のスーツ屋のって言えばわかりますかねども!に○がきです覚えてますか
たまたまブログ見つけてしまいましたわら
というわけで早速コメントさせてもらいます
めちゃめちゃステキな記事でススキに感動です
あたしも今日は京都で紅葉をみました
すてきな色に染まっていたので感動ですほんと仕事の息抜きは必要ですね
ミニさんへ。

奈良来たんやね^^

ようこそ奈良へw
鹿煎餅に飽きてきた贅沢な鹿たちですよ・・・

紅葉見にいきたいねぇ
皆でどっか行けたらいいね^^
に○がきさんへ。

お久しぶりです!

お元気してましたか??
ちゃんと覚えてますよ♪
京都の紅葉は、素敵でしょうねぇ♪
行きたいですw

お店が新しく移転したので、是非いらしてくださいねぇ^^
また、お会い出来るのを楽しみにしてます!
お姉さんにもよろしくお伝えください~
私も、そちらに伺いますので!

たまに、ブログ覗いてやってください^^
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析