忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思案中。

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
また、被災地の皆様のご健康と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

艮 宗慶


では、本題に。
久しぶりにゆっくりとPCの前に座ることの出来た艮です。
被災地の方々に対して出来ることを考えているのですが、今出来ることを相談中でして確定次第皆さんにご協力をお願いすることになると思います。その時は、どうぞよろしくお願い致します。
今のところ、28日(月)を予定にしていたai-labu-colorの集いの日に出来ればと思っているのですが、まだ確定していませんので勉強会は延期になるかもしれませんのでご了承ください。
ちなみに、ワタクシごとですが4月に横浜にてセミナーを行う予定でしたが、これも延期になりそうです^^;
それどころではないですもんね・・・

という状況の中でも、先週は東京にて業界誌SNIP STYLEの撮影に行って参りました。
実際に東京もいろんな影響を受け、自分自身が行ったことでリアルに感じ【その重み】を重々に感じた次第です・・・
今回の撮影は、カラーリストならではの作品を3点。どれも面白いものに仕上がったとは思うのですが撮影中も余震があったりと・・・不安を抱きながらの撮影でした^^;
110314_133134-1.jpg
今回に限っては、自分ごとを多くを書き込もうとは思えず。
どちらかというと、今は被災地の方々に対して何が出来るのか?ということをよく考えないと・・・
今は皆が動いてる時なので自然に事が運んでいるのはメディアを通して伝わるのですが、今だけでなく1年後にも続くように事を進めて行こうというのがワタクシの考えなので皆が同じ気持をずっと持てるような活動を思案中であります。


どうか、決定した際には皆様のご協力をお願い申し上げます。

艮 宗慶

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析