忍者ブログ
ヘアカラーリストのことをご存知ですか? ヘアカラーリストのことを知って頂くために現在もヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)が熱く語るブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRメンバーの皆さんへ

おはようございます。艮です。


TRメンバーは、ヘアカラーのことを上手くなりたいと真剣に取り組んでいるクリエーターの集まりであったと私自身は感じていましたし、今でもそうであると…


この休日も皆で頑張っているのでしょうね
共に頑張っていくと言っておきながら自分の私情で離れてしまったことの謝罪を遅くなりすぎましたがお詫びさせて頂きたいなと…


皆さんも自分の技術を磨くことに時間を費やすことを良く凄いと言われると思いますが、費やした時間の中にどれだけ気持ちがあるかどうかで技術や知識の差は表れるので自分に厳しくなり、疑問や自分の考えや想いをお互いに共有することで、楽しさが見えてくるのだと…


私自身にも言えることですがね…

皆さんのヘアカラーへの想いが技術となり、技術が自分自身を向上させ、その姿を後輩が見ることで自店の向上と繁栄に繋がり、関西のヘアカラーが盛り上がる。


そんな場所に携わらせて頂けたことを感謝させて頂きたいなと思います。
私も、皆さんとは違った角度から自分自身を向上させ関西のヘアカラーで素敵な人が増えるように頑張っていきますので皆さんも頑張って下さい!


ヘアカラーの楽しさを人に伝える想い作りから皆さんに出会えたことに感謝を…

本当に、ご迷惑をおかけしました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます

本日セミナーをしてきました。
ほとんどの方が頑張って30分60枚を綺麗に仕上げましたよ。が、今度東京で全国TRレベルチェックセミナーにオグラくんと二人で行くことになりまして、全国統ー基準は20分60枚ですって、、、明日から2週間しかないですけどガンバリマス
上藪さんへ。

皆さん、やはり頑張っていますね。

京滋奈良地区が全国を圧倒するように応援しています!
上藪さん、小椋さん、頑張ってください~

しかし、そこにカラーリストが行かないのは疑問が残りますねぇ・・・

何ででしょうか・・・
無題

お疲れ様です。
私も何とか仕上げましたp(^^)q
まだまだこれからですけど…。 教えて頂いてきたことが次に繋がるようにしたいと思っています。
伝えることの難しさと基盤となる技術、知識がまだまだ乏しく、話しの引き出しが少ない…。
課題です。

でもやればやるほど今は楽しいです。


PS 私も東京に…と話があったのですが店の営業が抜けれない状況で…。
辞退したんです。
ミニ

おつかれさま^^

ミニさんは、タイムに入れて当然でしょう!!w
ま、それは素直におめでとうと^^

これからは、お互いの知識や技術を共有して向上させる付き合いが出来ればなと思います。
ミニさんの一皮剥けた姿を楽しみにしていますよ

一番一緒に仕事がしたいなと思う人ですしねw

東京の件は、残念でしたね・・・
前進出来る良いきっかけになったのではと・・・

カラーリストが表に出ないとねぇ;;
お疲れ様です

初めて書かせて頂きます。相変わらずアナログな人間なので、どこをどうすればコメントができるのかわからなくて。
最近はもう一度基礎の見直し、自分のカラーはなんなのか?を考えてレッスンしていきたいなと思ってます。
教えて頂いてもらった事を無駄にしない様にこれからも頑張っていきたいなと思います!!

今更ですが、カラーの楽しさを教えて頂き本当にありがとうございます。
ゆっくり話したい事もたくさんあるのでよかったら
また食事にいきましょう。

59くんへ。

お疲れ様です。

アナログなのは、変わらんのかw
そこらへんが、らしいといえばらしいねぇ。

あなたのことなので日々頑張っているんでしょうねぇ。

負けませんよ!!!

あなたは、私の一番の理解者であると思ってますので働く場所は変わってしまいましたが、あんまり離れた感じはないですよw

お互いに目指すものを明確にして頑張りましょう~~!!!
無題

今、東京のセミナーを終え帰ってきました。

60枚20分はやっぱり自分には厳しかったです。何枚か不足してしまい、お恥ずかしい限りです。

でも京都のレベルが東京本部の物より上質な部分もイクツカ感じ、嬉しくて、自信に繋がるコトもありました。

教えて頂いてヨカッタと改めて感謝しました

相変わらずアガリ症が直らず、アセはかきましたが、、、、、
yabooさんへ。

東京おつかれさまでした。

20分は正直なところハイレベルな気がしますw
完成度を求めるには、少々では難しいかなと・・・

でも、京都支部のレベルは普通に高いと思いますよ!
私も皆さんに負けないように頑張ります!

Yabooさんとなかなかお会いすることも難しいですがお互いに頑張りましょうね~

ちなみに、私もいつも汗かいてますよw
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
艮 宗慶
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/07/28
職業:
ヘアカラーリスト
趣味:
海へ波ノリに・・・(未熟者)
自己紹介:
関西でヘアカラーリストとして働く漢(オトコ)
カラーリストのことを熱く語る漢(オトコ)
ヘアカラーのことを熱く語る漢(オトコ)
かなりマニアック要素を持ってる【ヲタク】
バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[11/26 ゆゅ]
[11/20 NONAME]
[07/05 艮]
[07/05 kumkey]
[05/22 艮]
最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

アクセス解析